【期間限定】糸季×”kirsikkapuu”  ポップアップショップ

【期間限定】糸季×”kirsikkapuu” ポップアップショップ

本日1/11(土)から今月末まで、大阪のkirsikkapuuさんで糸季のPOP UPが開催中です。

「あたたかい靴下とあたたまるおいしいもの」

.

(きれいな青色が個人的にはツボです。)

.

お近くにお立ち寄りの際は是非お伺いください。

.

ちなみに、お店の名前はキルシッカプーと読みます。

(HPはこちら

フィンランド語で桜の木を意味します。

その名の通り、お店の前に大きな桜の木がアイコニックに生えています。

.

きっと、春には花が咲き誇るのでしょう。

.

.

昨日は、設営に伺いました。

オーナーさんとご一緒に飾り付け。

駄菓子屋さんみたいな什器に靴下を当て込んだり、靴下のガーランドを作ったり。

いつもの糸季とは違う見え方になりました。

.

.

ちなみに気になるテーマのおいしいもの。

それは三重のおいしいカステラ屋さんデカルネロカステ」さんと、奈良のユヌターブル」さん。

.

香辛料が好きな私としては、"スパイス料理研究家の桑原亮子さんとコラボしたスパイスカステラ"がとても気になる!

一度伺おうかと思っています。

.

とにかく素敵な時間が過ごせると思います。

(個人的には、お店の定番スイート、シナモンロールが一押し。)

.

ちなみに靴下も盛りだくさん。

一期一会の出会いをお楽しみ下さい。

(糸季限定のアイテムや、普段は店頭に並ばない子もいますので。)

.

糸季

野村ヤスタカ

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。