オンラインストアのリニューアル初日。

オンラインストアのリニューアル初日。

ついに、奈良の靴下工場が運営する「糸季」のオンラインストアがリニューアルオープンしました!

まだまだ至らぬ点も多いかと思いますが、最低限、見て買える機能は整っていると思います(笑)

これから見やすく、わかりやすく致しますので、温かい目で見守っていただければと思います。

 

.

HPが完成したのは本日の19:57くらいで、ばたばたでした。

まだオープンして数時間ですが、たくさんのアクセス、またお買い上げを頂き、感謝でいっぱいです。

.

このオンラインストアは、私達としては「糸季二号店」と位置付けています。

実際に店舗で感じるお買い物の楽しさ、買った後の満足感をこのオンラインストアでも感じて頂きたい。

そのために、私達ができることはなんだろうか。

ならまちの糸季一号店から、また靴下を生み出している広陵町の靴下工場から、真剣に考えています。

.

他のオンラインストアの真似ではなくて、糸季らしい取り組みを見つけて行きたいなぁと考え中です。

.

読んで頂き、ありがとうございました。

引き続き、よろしくお願い致します。

 

野村ヤスタカ

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。