クリスマスに贈る靴下

クリスマスに贈る靴下

12月に入ると、クリスマスムードがぐっと高まりますね。

糸季にはクリスマスギフトにおすすめの靴下がたくさんございます。

プレゼント選びで悩んでしまう方の参考になるように、いくつかギフト例を上げていきます。

クリスマスカラーギフト

クリスマスの靴下

赤とグリーンのクリスマスならではの組み合わせは、見た目にも華やかです。

クリスマスプレゼントは、「クリスマスらしさ」を演出すると贈る側ももらう側も気分が高まります。

コットン チェック柄ハイゲージ(4210-05)コットンリバーシブルパイル(4219-10)

クリスマスのハンドウォーマー

アイボリーと赤も、クリスマスムードがある組み合わせ。お友達に配る場合、色違いのおそろいを選ぶのもおすすめです。

コットン&ウール リバーシブルショートアームウォーマー(4228-02・-10) 

ホワイトクリスマスギフト

 ホワイトクリスマスの靴下 

シロ系の色でまとめてホワイトクリスマスのイメージに。暖かな素材を使うとより雰囲気が出ます。

ホワイトヤクは、高地に住む牛科の動物「ヤク 」の中でも希少な白色のヤクの毛を使用しています。暖かくて冬におすすめです。

 

クリスマスカラーでお探しなら以下を参考にしてください。

 赤い靴下

赤い靴下

グリーンの靴下

生成の靴下アイボリーの靴下ホワイトヤクの靴下

※生成もアイボリーも柔らかい白色です。「生成」はORGANICGARDENの商品が中心、アイボリーはHoffmannnの靴下です。 

他にも、

おそろいギフト

スノーパターンローゲージ 

夫婦やカップルに贈るなら、サイズ違いでお揃いに。スノーパターンは色の組み合わせでイメージが変わるので色々試したくなります。

ウール&コットンスノーパターンローゲージ

スラブリブローゲージ

糸季の靴下は性別問わず履けるデザインが多いので、おそろいギフトも色々作れます。スラブリブは男性にも人気です。

スラブリブローゲージ

重ねばきギフト

パイルローゲージとインナーソックスの重ねばき

温活を始めようとしている方には、重ねばきソックスもおすすめ。
重ね履き用インナーソックスと、暖かなソックスを組み合わせてあげてください。

※写真はオーガニックコットン&ウール パイルローゲージ重ね履き用インナーソックス

 

オンラインでの商品検索時、「秋冬」と入れていただくと今の季節におすすめの暖かい靴下が検索できます。

検索フォーム

また、トップページの「季節のおすすめ靴下」もご覧ください。

トップページの「糸季の定番」は通年素材のものが中心なので、季節を問わず履いてもらえる靴下を贈るならこちらもおすすめです。

 

※12月24日発送分まで、購入時に「クリスマス用です」と記入いただいたお客様には、簡単な袋ラッピングを無料で承ります。
(2、3足が入るくらいの大きさの袋です。個数が多い場合は、ラッピングはせず袋をいくつか同梱してお届けいたします。)

ならまち店舗で直接お選びくださるなら、糸季スタッフにもぜひご相談ください。

みなさまが今年も素敵なクリスマスを過ごせますように。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。