2026 . 6 . 13 (sat) ~ 7 . 26 (sun)
夏の光が、やわらかく肌に触れる頃。
からだにいちばん近いものこそ、静かに心地よくありたいものです。
糸季では、今年も「夏のやさしいインナー展」を開催いたします。
オーガニックコットン100%のインナーウェアをつくり続ける
Sugano ORGANICさんより。
締めつけすぎず、ゆるすぎず、日々の動きに自然になじむ一枚。
蒸し暑い季節にも、心地よくお過ごしいただける軽やかさがあります。
インナー展とあわせて、
京都・京北の森の香りを届ける kyo-aroma Breath さん。
森を整える過程で生まれる枝葉を活用し、
自然の資源を未来へと活かす取り組みから生まれたブランドです。
私たちはそのものづくりに共感し、今回店頭にお迎えしました。
強く残る香りではなく、ふとした瞬間に感じて、すっと消える。
そんな自然の香りを閉じ込めたアロマミストを、店舗限定でご用意しております。
すべて国産の原材料を使用したアルコールフリーのミストは、
香りやお肌が敏感な方にもお試しいただきやすく、
お部屋や寝具、気分を切り替えたい時のリフレッシュなど、
暮らしのさまざまな場面にそっと寄り添います。
身にまとうものと、空気に溶ける香り。
どちらも主張しすぎず、けれど確かに、日常を整えてくれる存在です。
暑さに向かう季節のなかで、
少しだけ、自分をいたわる時間を。
店頭にて、夏のやさしい心地よさをぜひご覧ください。
会期:2026年6月13日(土)~ 7月26日(日)
会場:糸季
時間:10:00 ~17:30
*期間中、店休日はございません。