心地よい朝を迎えるための、寝る時の”必需品”

心地よい朝を迎えるための、寝る時の”必需品”

こんにちは。

もう9月も中盤に差し掛かり、朝晩涼しくなりましたね。

糸季では、奈良県の広陵町で編んだ新しい秋冬モノの靴下が少しずつ揃ってきています。


まだまだ残暑が厳しいですが、確実に秋に向かっていますね。

暑くても冷えには注意していて、靴下は履かなくても必ずウォーマー(サンダルソックス)は履きます。


これは寝る時も同じで、掛け布団をかけなくともこのウォーマーを履いていると冷えないと思っています。

 

↑今年購入したウォーマー・サンダルソックスたち。


うっかり履き忘れた日の翌朝は冷たくなった足に力が入らず、
ということもあり、寝る時はどんなに暑くてもウォーマーを欠かしません。

 

寝起きがしんどい原因は、冷えにあることが多いと実感しています。

 

スタッフ キキ

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。