Sayū × 糸季|「サンダル展」を実施します。7/6(土),7/7(日)

Sayū × 糸季|「サンダル展」を実施します。7/6(土),7/7(日)

糸季では、今週末の7/6(金),7/7(土)にサンダル展を実施します。

南アルプスと中央アルプスを望む街、駒ヶ根にあるアトリエショップ「トオク」さんのオリジナルの革靴ブランド「Sayū」のサンダルを中心に展開。

その他、麦わら帽子やローブなど、普段トオクさんで取り扱っているアイテムもセレクトさせて頂いております。Shop in Shopという形で、いつもと違う「糸季」をお楽しみ頂けると思います。

(これは糸季のわがままで実現しました。ご協力頂きありがとうございました。)

.

夫婦で運営されているブランドで、手作りの温かみのある靴です。

取扱店舗もごく限られており、今回の「糸季」出張以外では、今期は長野のアトリエで注文を頂くのみになるようです。気になっていた革サンダル、せっかくのこの機会に是非一度手にとって見て下さい。職人さん(今回は奥さん)がいらっしゃって、サイズのことやケアのことなど、お伺いしてくださるみたいですよ☆

.

私も一足買います。

 

糸季

野村ヤスタカ

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。