糸季折々 11/22-11/24 イベント開催のお知らせ

糸季折々 11/22-11/24 イベント開催のお知らせ

いよいよ、明日です。
糸季の年に一度の靴下イベント!

 

今年は新たなタイトル【糸季折々】となりました。皆様に益々、たくさんの靴下との出会いをお届けしたく、スタッフ一同あれこれとアイデアを出しあいながら準備を進めてまいりました。

 


期間中お買い上げくださった方々に、ありがとうの気持ちをお渡ししたいという思いから、ブログでも成長を見守ってきた本社で実った綿を使いミニブーケを作りました。



この綿は弊社社長が、愛情を注ぎ育ててきた綿です。今年は天候のせいか実が一斉に開かずバラつきがあったそうで、青い実のままのものもありましたが、それもブーケに入れるととても愛らしい表情を見せてくれています。

 

 


このミニブーケはドライフラワーになるので、花の少ない冬の間 お部屋で愉しんでいただけたら幸いです。そして春になりましたら、綿の中に大切に包まれた種を取り出して、綿を育てみましょう♪

 


ブーケと共に綿の育て方もお渡ししますので、ぜひトライしてみてください。
それでは、明日からの【糸季折々】皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

 

 


※ ミニブーケは、数に限りがございます。

 

 

スタッフ キヨセ

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。