年末年始のご挨拶

ソックカウ丑のぬいぐるみ画像

もうすぐ今年も終わろうとしていますね。

この2020年は、多くの人にとっての日常が様変わりした一年になったのではないでしょうか。

にぎやかだったならまちから誰もいなくなり、多くのお店同様、糸季も営業停止せざるをえなくなりました。

いつ再開できるのか、全く先の見えない日々。

しかし、マスクの紐(靴下の輪っか)やソックモンキーの取り組みで、新たに糸季を知ってくださった方も増えました。

早くお店に行きたいです、というお声もスタッフの励みとなりました。

お店に行けないから、とオンラインショップで購入くださる方も増えました。

そうして休業中も糸季を気にかけてくださるみなさまのおかげで、無事にお店を再開できました。

お店を開けてお客様が来てくださること、お客様と時間を共有できることが当たり前ではなくとてもありがたいことだと、改めて感じる毎日です。

 

さて、糸季のお店は年内営業日は27日(日)が最終日です。

年末年始休業:2020年12月28日(月)〜2021年1月4日(月)

ただし、

1月3日(日)11:00-16:00、初売り営業いたします。

(翌4日は休みです・5日から通常営業いたします) 

数量限定の福袋や、2021年の靴下運を占う靴下おみくじなど、楽しい企画をご用意しております。
とはいえこのような情勢ですので、無理のない範囲でお越しいただけたらと思います。

それではみなさま、良いお正月をお過ごしください。そして新年が素晴らしい一年になることをお祈り申し上げます。

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。